アイラヴミー、NHK『みんなのうた』でオンエアの「答えを出すのだ」配信開始

アイラヴミー「答えを出すのだ」配信開始

 アイラヴミーが、2月5日よりシングル「答えを出すのだ」の配信をスタートした。

 同楽曲はNHK『みんなのうた』に書き下ろされたもので、嵐と米津玄師がコラボレーションしたNHK2020ソング「カイト」と共に、2〜3月の新曲として放送されている。作詞・作曲を手掛けるさとうみほの(Vo)は、「自分の人生は自分に問題を出して自分で答えを出していかなければいけない。怖いけど不安だけど、一歩踏み出す勇気が欲しくて書いた」という。

 なお、アイラヴミーは、2月23日に自主企画イベント『アイラヴミーpresents「ケンカしようぜ」』を渋谷Star Loungeで開催。“好きだからこそ大切だからこそ本音と本音でぶつかり合う、本気でケンカしたい、本気でぶつかり合いたいアーティスト”を迎えたイベントで、みるきーうぇい、okkaaa、アイラヴミーの3アーティストが共演する。

アイラブミー「答えを出すのだ」

■リリース情報
NHK『みんなのうた』(2月-3月)
配信シングル「答えを出すのだ」
2月5日(水)0:00~
各音楽配信サイトで配信開始
配信はこちら

NHK『みんなのうた』HP

■ライブ情報
アイラヴミー presents『ケンカしようぜ!』
2020年2月23日(日)渋谷 Star Lounge
開場17:30/開演18:00
出演:アイラヴミー、みるきーうぇい、okkaaa
前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(税込)
チケット発売中
ぴあ(Pコード:173632)
ローソン(Lコード:70669)
イープラス
info:Star Lounge 03-6277-5373

■関連リンク
アイラヴミー オフィシャルサイト
アイラヴミー YouTubeチャンネル

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる