坂本昌行×寺西拓人、長野博×HiHi Jets 髙橋優斗、岡田准一×なにわ男子 道枝駿佑……V6メンバーとJr.の相次ぐ共演

V6 岡田准一×なにわ男子 道枝駿佑

 ジャニーズきっての名俳優、V6・岡田准一とソフトバンクのTVCM「青春放題」で共演を果たしたのは、なにわ男子・道枝駿佑だ。岡田は言わずもがなこれまで多くのCMに出演してきているが、道枝にとってはソロでCMに出演したのはこれが初めて。YouTubeにアップされている「ソフトバンク新テレビCM『青春放題 でんき』篇 インタビュー&メイキング(岡田准一/賀来賢人/リーチマイケル/道枝駿佑/南沙良)」では、「(道枝が)挨拶に来てくれるのもどうしたらいいかなって考えながら来てくれた。目がね(泳いでた)」と岡田がコメントしており、大先輩との共演に道枝が緊張していた様子が分かる。とはいえ、この2人は大阪出身、整った容姿、入所後間もなく活躍し始めるなど、共通点も多い。昨今、ドラマや映画で活躍を見せる道枝。この先、岡田のようにジャニーズを代表する俳優として活躍していけるのか。チェックし続けたい。

ソフトバンク新テレビCM「青春放題 でんき」篇 インタビュー&メイキング(岡田准一/賀来賢人/リーチマイケル/道枝駿佑/南沙良)

 こうして見ると、共通点がありそうなメンバー同士が共演を果たしている。ベテラン組はJr.をサポートし、Jr.は先輩から学ぶ、という良い相互作用がこの先も増えていってほしい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる