Creepy Nuts、カップスター45周年記念企画スペシャルMV公開 乃木坂46メンバーも登場

Creepy Nuts、カップスター45周年記念企画スペシャルMV公開 乃木坂46メンバーも登場

 Creepy Nuts出演のカップスター45周年記念企画スペシャルMV「食べたその日から by Creepy Nuts」が、1月14日からブランドサイトおよびYouTubeで公開される。

食べたその日から by Creepy Nuts |サッポロ一番 カップスターダンス篇
Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

 同MVで披露される楽曲では、1975年の発売当初より使われているカップスターの定番CMソングの続きとしてカップスターを食べた男達のその後の物語が歌われる。なお、CMキャラクターの乃木坂46メンバーも動画内に一部登場する。

Creepy Nuts コメント

R-指定

普段やらないタイプのラップの乗せ方をしてみました!松永さんのトラックも不穏でクール!カップスターというクラシックCMの曲だからこそ、色々挑戦してみました!

DJ松永

CM用に書き下ろした楽曲ではありますが、それ単体で楽しんでいただけるくらいの密度の濃い作品を目指したつもりです。CM本編の世界観と落差のあるトラックや、R-指定の歌詞の中に登場する言葉遊びに注目して頂けたら嬉しいです。
映像を手掛けているのは「Creepy Nuts / スポットライト」のMVの監督もしてくださった池田一真さん。久しぶりにお仕事でご一緒出来たのも嬉しかったですし、映像も流石の仕上がりです。

■リリース概要
「食べたその日から by Creepy Nuts」
動画公開:1月14日(火)

Creepy Nuts公式HP

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる