DA PUMP ISSA、メンバーとの年齢差も関係なし ヒロミ「若い子と踊って歌ってんのがすごい」

 12月17日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)にDA PUMPのISSAが出演。ヒロミと藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と共に、五反田アポなし旅に出かけた。

DA PUMP『P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~』

 “紆余曲折トリオ”と呼ばれている3人が共に五反田でアポなし旅を敢行するのは、これが3回目。今回は「たった1000歩でアポなしグルメ旅」と称し、五反田駅から近場でお店を見つける企画が行われた。まず3人が立ち寄ったのは、廣東料理「亜細亜」。同店は以前のアポなし旅で訪れ、予約の仕込み中で店内には入れなかったものの、テイクアウトで絶品シュウマイを振舞ってくれた思い出の地だ。今回も開店前のため、リベンジすることは出来なかったが、ヒロミやISSAはプライベートで同店を利用しているという。沖縄の友達と昼間から「亜細亜」で6時間飲んだと語るISSAは、ヒロミから「沖縄飲みするんじゃないよ」とつっこまれていた。

 ロケが行われているのは午後3時半頃。3人は次々にお店を見つけるが、どのお店も準備中のため、なかなか入店することができない。「紆余曲折って今だもんね」と肩を落とすヒロミ。そんな中で開店前にもかかわらず、「チャコールグリル山武商店」が取材許可を出してくれた。お店人気No.1のチーズつくねに、 ISSAは「チーズとつくねってこんなに合うの?」と驚く。そのチーズつくねにインスピレーションされたヒロミが考案した「チーズばくだん」は、実際に同店で商品化されることになった。

 続いて訪れたのは、老舗洋食店「グリルエフ」。3人はかきのソテー、カニクリームコロッケ、タンシチュー、ハヤシライスを食し「(今まで食べたものと)違う!」と終始感動する。するとお店に、突然DA PUMPのU-YEAHとTOMOが登場し、ロケに合流した。DA PUMPの最年少メンバー・DAICHIとは10歳も年が離れている最年長メンバーのISSA。ヒロミから「10歳も離れている若い子と踊って歌ってんのがすごい、口パクにしたら?」と促されたISSAは、「たまには間違えた方がいいよ、口パクだと思われるよ(と言われる)」と告白した。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる