>  >  > DA PUMP ISSA、几帳面な一面をドン引きされ反発

DA PUMP ISSA、几帳面な一面をドン引きされ反発 「リーダーなんで別にいいじゃないですか」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 明石家さんまが司会を務める『踊る!さんま御殿!!』5月14日放送回に、ISSA(DA PUMP)、TOMO(DA PUMP)らがゲスト出演した。

DA PUMP『桜』

 同放送のテーマは「片付け上手 VS 片付け下手芸能人」。片付け上手であるISSAは「リハーサルをやるんですけど、大量に汗をかいたTシャツとか下着をジップ付きの圧縮バッグに入れるんですよ」「携帯の充電器とか髭剃りとか香水とかをいろいろなポーチに分けてカバンの中に整理した方がわかりやすい。そうすると汗かいたものが他に触れないし」と几帳面な一面を語り、「片付けられないやつから“何してんだ”って引かれると、“いいじゃんこっちの美学はこっちの美学で”って」と不満を明かした。

 さらに、汗かいたものは水につけてから洗濯するというISSA。その理由について「嫁もいるじゃないですか。一緒に洗濯するとなると汗がついてるものとか嫌だろうから……」と明かし、出演者からは「優しい!」「すごいな!」と声が上がった。そんなISSAについてTOMOが「リハーサル毎日あるんですけど、(仕分けを)毎日やってるんですよ」と反応すると、さんまは「こっちは迷惑よな。それ見てるだけでストレス溜まるわ」と続ける。ISSAは「俺は強要してないし、一応リーダーなんで別にいいじゃないですか」と返答し、スタジオを笑わせた。

 「片付けられない人はペットボトルの飲料を飲みきる前に新しいものを出す」という話になると、TOMOは「コーラを飲んで最後水で終わりたいときのために、それまで飲んでた水を少し残しておく」とその理由について明かす。ISSAは「メンバー同士で“これ誰の水?”ってよく言ってますよ。何日も、スタジオに何本かあるんですよ」と反応。しかも、その水は大体TOMOのものなのだとか。そんな自分に対してTOMOは自己嫌悪に陥るようで「何日かした後に自分でイラつくときがあるんですよ。ずっと置いてあるなみたいな」と話す。すると、同じく片付け下手な寺下真理子と黒沢かずこ(森三中)がくすくすと笑い出した。さんまが「なんでや?」と笑ってる2人に問うと、黒沢は「わかるわ〜〜!」とTOMOとハイタッチ。スタジオからは笑いが起こった。

      

「DA PUMP ISSA、几帳面な一面をドン引きされ反発 「リーダーなんで別にいいじゃないですか」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版