カーリングシトーンズ、『有吉ジャポン』で地上波初出演 メンバーの秘密や爆笑エピソードを披露

カーリングシトーンズ、『有吉ジャポン』で地上波初出演 メンバーの秘密や爆笑エピソードを披露

 カーリングシトーンズが、11月22日と29日放送の『有吉ジャポン』に出演する。

 カーリングシトーンズは、寺岡呼人、奥田民生、斉藤和義、浜崎貴司、YO-KING、トータス松本からなるバンド。メンバー全員の名前には“シトーン”が付けられている。同放送では、巷でブレイクしそうな人たちを他の番組よりちょっとだけ先に呼んで有ジャポファミリーにする「青田買いジャポン」の特別編がオンエア。なお、カーリングシトーンズが、地上波に登場するのは初めてのこと。

 11月22日の放送回では、トータスシトーンが奥田シトーンにガチギレされLINEをするのが怖くなったエピソードや、斉藤シトーンの謎すぎるDIY、キングシトーンの不思議すぎる旅スタイルなどが明らかになっていく。翌週29日放送回では、カーリングシトーンズの過去の超貴重映像を公開。伝説の歌番組に出演する若かりし奥田シトーンや、浜崎シトーンのアマチュア時代、テレビ局にも残っていなかった斉藤シトーンの映像もオンエアされる。

カーリングシトーンズ コメント

寺岡シトーン

明日から「××××シトーン」になるのかなと思ってドキドキしていますが、色々なことが徐々に始まっていくワクワク感もあって楽しみです。

奥田シトーン

プロの人たち(『有吉ジャポン』メンバー)に揉まれてバラエティというものを楽しませ
ていただいて、さすがでした!(笑)。プロすごい!(笑)。今後はツアーを行いますの
で練習をしておきたいと思います。

斉藤シトーン

収録楽しかったです。田中みな実さん綺麗でした!(※他のメンバー大爆笑)会えて良かった!(笑)。

浜崎シトーン

メンバーの秘蔵映像が、意外と盛り上がりましたね!あとはにこるん可愛かったです(笑)。今後はツアーを頑張りたいと思います。

トータスシトーン

バラエティはほとんど出演したことがないんですが、このメンバーで出たら楽しかっ
たです。またこのメンバーなら出たいです(笑)。ツアーは楽しみでしかないです。
楽器を一生懸命練習しようと思います。

キングシトーン

確かに6人だから出られた感じはしますね! 後は鈴木正文さん可愛かったです(笑)。

一同

編集長!(笑)。

キングシトーン

東京でのライブが1回しかやっていないので、ツアーを・・・旅に出るのが楽しみです。
浜崎シトーン:どこまで手ぶらなのか(笑)。

トータスシトーン

・・・太田光代さんも可愛かったですね(笑)。若槻(千夏)さんについて言ってなかったわ!(笑)。

キングシトーン

あと澤部さんの声がデカ過ぎ!(笑)。耳がキーンとなって、こんなに(声を)張るんだと思って! さすがだなと!

(写真=(C)TBS)

■番組概要
『有吉ジャポン』
11月22日(金)深夜24:20~24:50
11月29日(金)深夜24:20~24:50
<出演者>
MC:有吉弘行
進行:田中みな実

太田光代
カーリングシトーンズ
(寺岡呼人、奥田民生、斉藤和義、浜崎貴司、YO-KING、トータス松本)
澤部 佑(ハライチ)
鈴木正文(GQ JAPAN 編集長)
藤田ニコル
若槻千夏

番組HP

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる