AAA 與 真司郎、ガンバレルーヤの“愛の告白”を承諾? よしこ「電話番号を教えてください!」

AAA 與 真司郎、ガンバレルーヤの“愛の告白”を承諾? よしこ「電話番号を教えてください!」

 AAA 與 真司郎が11月20日、ヘアケア商品「NALOW」公式アンバサダー就任記念イベントに登壇した。

AAA 與 真司郎

 “理想の自分になろう”をコンセプトにした「NALOW」は、人の肌や髪に近い成分と話題の“卵殻膜”を配合した新ヘアケア商品。同商品のアンバサダーに與 真司郎が就任し、イベントでは自身が出演するWEB CMを初公開した。

左からよしこ、與 真司郎、まひる

 金髪に髪色を変えたという與は、「最近ブリーチして髪が傷んでいたけど、NALOWを使ったらサラサラになりました」と商品をアピール。また、WEB CM制作については「初めてのソロでのCMだったので率直に嬉しい。ファンは何も知らないので反応も気になります。(撮影では)女性の耳元でセリフを言う時はドキドキしました(笑)。改めて自分で見ると恥ずかしいです」と感想を述べた。

與 真司郎 (AAA)さんが「#NALOW」公式アンバサダー就任!WEBCMオンエア開始。

 イベントの途中では、ガンバレルーヤのよしことまひるがゲスト登壇。ガンバレルーヤのイメージカラーと「NALOW」のパッケージカラーが同じピンクと黄色であることから、よしこが「なんで私たちをアンバサダーにしてくれなかったの?」、金髪ショートのまひるが「私も與さんと同じ髪型なのに」と主張した。與が「NALOW」で使用したというふたりに対して「お二人ともツルツル、さらさらでお綺麗です」とそれぞれを褒めるが、よしこもまひるも「いやらしい目になってる」と返答した。さらに、よしこが「付き合うならどっちが良い」と與に質問。與がまひるの肩を抱くと、よしこがすかさず「くそが!」とお決まりのフレーズを放ち、会場を笑わせた。

 11月26日は與の誕生日ということでステージに誕生日ケーキが運び込まれ、ガンバレルーヤがお祝い。NALOWのコンセプト“理想の自分になろう”にちなんだ質問コーナーでは、「芸能人になっていなかったら何になりたい?」と聞かれた與。「パイロットです。海外に行くのが好きなのと、英語も少し話せるので」と回答すると、よしこが「I love you」と英語で告白。與が「I love you, too」と返答すると、よしこは「ここ、ネットニュースにしてください!」と報道陣に喜びを伝えた。

 與は、AAAとして現在ドームツアー『AAA DOME TOUR 2019 +PLUS』を開催中。ライブに行きたいと主張するガンバレルーヤに対して、與が「本当に来てくれます?」と質問すると、よしこが「直接(チケットを)渡してほしい。電話番号を教えてください!」と迫る。與が「いいですよ!」と了承すると、よしこが再び「ここ、ネットニュースにしてください!」と興奮の声をあげた。

 なお、CMに使用されている與のソロ曲「Follow me」は、11月26日に配信リリース。本CMのために書き下ろした楽曲となっており、與曰く“理想の自分になろう”というメッセージも込めた、キャッチーなポップソングに仕上がっている。

(取材・文=編集部)

AAA 公式サイト

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる