嵐 二宮和也、『VS嵐』の「クイズ松本潤」で余裕の表情 「これは“イージー潤”ですね」

 PART2の問題は、松本が思う嵐メンバーの良い所。松本は、「ふくらはぎ」(大野)、「輪郭」(二宮)、「今の髪型」(相葉)、「ノリ」(櫻井)と回答。櫻井に関しては、ここ1年で特にノリが良いと感じるようになったという。「ライブやっててとか、ライブのツアー回っている最中にみんなで一緒にご飯を食べる時とか。そういう時に感じるかな」と松本が語ると、櫻井は「フォ〜」と合いの手を入れつつ喜んだ。「二十嵐」の企画では、最終的に70ポイントを稼いだTEAM人力舎がグアム旅行20泊ペア宿泊券をゲット。3位だったヒロミは「まだ俺は嵐を読めてないな、20年も経ってるのに。メンバーに入るのはもうちょい先だな」と語り、スタジオの笑いを誘った。

 番組の最後には、どこよりも早く3時間SPの裏話&未公開映像を届ける「裏嵐」を放送。松本に良い所を語ってもらったお礼に、大野が松本の良い所を「やっぱり昔から変わらない太くてしっかりとした眉毛」と語るなど、20年を共に歩んできたメンバー同士の絆を見せた。

 次回の『VS嵐』は11月21日に放送。大野と同い年の芸能人たちがゲスト出演し、同年代トークが繰り広げられる予定だ。

(文=苫とり子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる