櫻井&KAT-TUN 上田、松本&ノブコブ 吉村、相葉&狩野……『VS嵐』ドラフト会議で期待の組み合わせ

二宮和也&NEWS・増田貴久

 『VS嵐』に度々出演するも、結果を残せず“プラスワンゲスト”ならぬ“マイナスワンゲスト”と言われたこともある増田。そんな増田をクールにあしらうことの多い二宮和也と同チームになったら面白いのではないだろうか。というのも、過去二宮のラジオ『BAY STORM』に増田が飛び入り参加したり、反対に二宮が増田のラジオ『MASTER HITS.』(ともにbayfm)に出演したりということがあったのだが、二宮は頑なに連絡先交換を断り続けているという。それでもめげない後輩・増田を二宮なりに可愛がっていることは伝わるので、良いコンビネーションを発揮できるのではないだろうか。ぜひこれを機に距離を縮めてほしい。

大野智&V6・三宅健

 “嵐好き”を公言している三宅だが、個人的には特に大野智とのタッグを見てみたい。大野は合宿所時代、三宅とよく一緒にいたという。三宅含め、Coming Centuryの3人と同じベッドで寝ていたことも(しかし三宅は記憶にない様子)。そんな付き合いの長い2人は一見ほんわかした雰囲気ながら、実は努力家でプロ意識の高い一面がある。『VS嵐』の様々なゲームもお互いの得意分野を生かし、さらりとこなす様子が思い浮かぶ。

 様々な組み合わせが考えられる今回のドラフト会議。果たして誰がどのチームに選ばれるのか、あれこれと想像しながらオンエアを見守りたい。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる