ジェジュン、熱狂的すぎるファンの“パスポート盗撮”に困惑「調子悪い時に撮った写真だから……」

 今回の放送でも、そんな豪華な家の写真が公開。高級外車が5台映し出されるとジェジュンはしょんぼりしながら「減ってます、あまりにもちょっとこれは違うのかなと……」と放送後に車は売りに出したことを明かす。さらに韓国の一等地にあるタワーマンションの最上階3フロアが全てジェジュンの自宅でおよそ5億円すると金額が明かされると観覧席から「え〜!」と声が上がりジェジュンは慌てて「え〜とか言うから!」とたしなめた。

 さらに元カノに騙されて落ち込んでいることも暴露。日本の女優と交際していた期間があることを自ら告白。だが、その女優は自分と違う人とデートしている姿を週刊誌に撮られ、しかも交際を認めていた経験があるという。さらにその数年後には韓国の女優と交際。こちらも、スタッフとご飯を食べて映画を観に行くと言っていたにも関わらず、違う場所で別の人とデートしているところを週刊誌に撮られていた。ジェジュンは「女優さんって芝居が上手い」とオチをつけるとスタジオからは笑いが起こった。

 次回放送は11月18日放送予定となっている。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる