乃木坂46 遠藤さくら、賀喜遥香とのイリュージョンに残酷すぎる命名「題して“賀喜のぶつ切り”!」

 続いて梅澤美波がVRアートにチャレンジ。乃木坂46の楽曲「インフルエンサー」に合わせてVRアートを描くアートパフォーマンスを披露する。絵の正確さだけでなく、スピードも求められるこの課題。緊張した面持ちの梅澤であったが、無事に華麗なVRショーを披露し、スタジオメンバーを魅了させた。梅澤のVRアートを見た講師は「梅澤さんはすごかったです。10カ国ぐらいでいろんなところで教えてるんですけど、一番飲み込みが早かったです」と絶賛した。

 次回は11月3日放送。「1カ月くらいでコレやります! 乃木坂46みんなの目標発表会」完結編をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる