嵐にWANIMAが“天草ロケ”を提案 「大野さんに大野丸のロケで連れて行っていただきたい」

 「隠れ家ARASHI」には、3回目の出演で松本の大好きな人物、謎解きクリエイターの松丸亮吾が登場した。松丸と一緒に姿を現したのは、番組ではお馴染みの平成ノブシコブシの吉村崇。「嬉しいな。『僕の大好きな』と言われまして」と登場から冗談をかます吉村に、松本は「(松丸と)ユニットみたいになってるから。俺は松丸さんを呼んだのよ」と突っ込むものの、吉村は「セットみたいなものじゃないですか」と続けた。仕事が増えすぎたという松丸は、今年3月に「RIDDLER株式会社」を設立。それを聞いた吉村は「ちょっと我々も役員に入れてもらわないと。貢献してますから」と話し、松本も「株式?」と確認。「少し株もらいたい」と本音をポツリつぶやいた。

 謎解き5番勝負は松本の勝利。「僕の負けでいいですけど、次やるなら呼んでください」と話す吉村に、松本は「負けでいいですけどじゃなくて、負けだから」と返し、「うっわー! 全然譲ってくれない」と吉村は苦笑していた。11月2日の放送では、「嵐 VS デヴィ夫人&出川哲朗 町中華デスマッチ」「隠れ家ARASHI『二宮和也×ウィル・スミス』」「進め! 大野丸 Sexy Zone菊池風磨と瀬戸内アートツアー」がオンエアとなる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる