Official髭男dism、浜田雅功と槇原敬之「チキンライス」への思い語る 「言葉がすごい聞こえる」

 続いて蒼井は“七色の声”を披露し、その多彩さでダウンタウンの2人を驚かせた。さらに、ハマっているというタロット占いも披露。2人の運勢を占った。MY FIRST STORYは、インディーズで活動している理由を「自分たちのやりたいこと、音楽性もそうなんですけど、自分たちのタイミングで出せるのがインディーズの強みだと思う」と明かす。さらにHiro(Vo)の達者なトークに「君なんでそんな喋り達者なん」「『R-1ぐらんぷり』出てんの?」と松本がツッコミを入れ、浜田が「お母さん(森昌子)にはお世話になってます」と頭を下げる一幕も。また松本も「お父さん(森進一)のコンサートに行ったことがある」と明かし、「生『こんばんは森進一です』が聞きたくて行ってん」と言い、昼の部だったこともあり「こんにちは森進一です」と出て来たことにがっかりしたエピソードを披露した。

 最後にニガミ17才が登場。今回のゲスト4組の中で一番の“イロモノ”感があると岩下優介(Vo)が話し始め、他のメンバーについても掘り下げて行くダウンタウン。だが、あまりにもギクシャク喋るメンバーたちに「全員ウソついてるようにみえる」と松本がツッコミを入れた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる