NEWS 増田貴久、手越祐也への日頃のイライラへの理由明かす「楽屋に犬を連れてくる」

 そこで番組では手越に直接話を聞いてみることに。現場に愛犬を連れてくることに関しては「犬って1人で暮らせない、猫と違うんです」と語り、「基本的に飼い主がいないとダメな生き物なので」とさも当然のように語った。そして仕事中はNEWSのマネージャーやコンサート会社の社長が膝の上で抱っこしていることを明かし、「まあまあ偉い人とかもメロメロにしてるんです」と嬉しそうに語り「エマが現場の雰囲気を和ませてるし、皆さんを癒しているので」と親バカぶりを発揮していた。

 そして「増田も足ペロペロ舐められて”わ〜、びっくりした〜”って抱っこしてくれるんで、増田はエマのこと好きだと思います」と手越が答えるとスタジオにいる増田が「嫌いだよ!」とツッコミを入れる一幕も。

 さらに髪の色が被っている問題についても手越は「全く気にしないです。僕そういう細かいこと気にする人間じゃないです」とバッサリ。そしてイライラしている増田に対して手越は「人の事怒ったりイライラするのって疲れるじゃないですか? 僕、だからイライラするの嫌いなんです。ヘラヘラしてた方が人生楽しいんで」と語り、VTRを締めくくった。増田は「すごいですね、このVTR見たら完全に俺が超ちっちゃいやつになっちゃってる」と悲しそうにコメントした。

 次回は9月26日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる