関ジャニ∞ 村上信五、後輩に慕われる? マツコ「King & Princeが慕ってくれる時代になった」

 「全国ご当地問題を調査した件」のコーナー後、マツコは「最近村上さんを慕ってくる若い子たちがいるみたいじゃないですか」と切り込むと吹き出し、「慕ってないよ」とタジタジの村上。「King & Princeが慕ってくれる時代になったんですから」と語ったマツコ。「会った? 絡んだ?」と驚く村上に、別番組で共演したことを明かしたマツコ。だが、King & Princeメンバーにはマツコは強烈だったのか、「絡んだとは言わない、向こうは逸らしてた」と共演した感想を語り、「恐怖の存在みたいで」「得体の知れないものみたい」と語ると2人は爆笑した。村上は「まだまだ若いしな!」とフォローを入れると「そりゃそうよ、まだまだあんな若い奴らにわかられてたまるもんか!」とマツコは観客の笑いを誘った。

 King & Princeが慕ってくれているということに関して、「だいたいジャニーズさんの場合は、ドラマの主演とかやって……」と村上が語っていると、マツコは「”ジャニーズさん”ってもはや他人になっちゃったんですね」とツッコミを入れる。すると村上は「ウチの場合は」と言い換えるもしっくりこなかったようで、2人で「ウチはだめでしょ!」と首をひねった。「もう弊社でいいんじゃない?」と返答した。

 「あんなきれいな顔で、あんた位のテクつけられたら、もう出どころ無いわよ」と村上のポジションへの危惧を語り、「とうとう解雇よ」と現実を突きつけると悲しい顔をする村上。そこでマツコが「そしたらウチに来なさい」と語ると「ええのん?」と尋ねる村上に「ただジャニーズ共演NGにはなるけどね」とマツコが語るとスタジオは笑いに包まれた

 次回は7月15日オンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる