関ジャニ∞ 村上信五、後輩に慕われる? マツコ「King & Princeが慕ってくれる時代になった」

 関ジャニ∞の村上信五が、マツコ・デラックスと共に痛快なトークを繰り広げるバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)が、7月8日に放送された。

 本番組は世間で話題となっている様々な件に対して、ちょっとだけ首を突っ込んだり突っ込まなかったりするトークバラエティだ。今回は「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件」「全国ご当地問題を調査した件」「言われてみればみた事のないものを調査した件Part34」「6時間以下の睡眠は徹夜と同じ件」などがトピックスとしてあげられた。

 2人が登場すると客席から歓声が上がるも「もうええねん」と少し疲れ気味の2人。どうやら2本目の収録らしく「2本目はちゃっちゃとやらへんとタク送になってまうで」とマツコが笑いを誘うと村上も同意し、スタジオは笑いに包まれた。

 さっそく1つ目の話題「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件」へ。24時間カメラを回し、個人的なニュースを届けるコーナーだ。今回は、東京・八王子でカメラを回すことに。様々な人を映し続け、深夜3時頃、ライブハウスの店長と名乗る男性が登場。そこに後ろから駆け寄ってきたのはマキシマム ザ ホルモンのメンバー・ナヲだ。「眠らない街みたいな? イエ〜イ!」「どうしますか?ファンキー加藤に電話しますか?」と終始ハイテンションだ。そしてマツコに向けて「マツコさん本当に大好きで、一緒に飲みに行ってください!」とラブコールを送り、さらに「村上くん推しです」とファンであることを明かした。これに「嬉しい、ありがたい!」と村上は喜んだ。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!