日向坂46 渡邉美穂、『未確認フェス』応援ガールに就任 「びっくりしすぎて大泣きしちゃって」

日向坂46渡邉美穂、『未確認フェス』応援ガール就任

 「ひらけ、ゴマ!」の掛け声で、『マイナビ 未確認フェスティバル2019』とタワーレコード「NO MUSIC,NO LIFE?」のコラボレーションポスターも初公開。その出来栄えに渡邉は「大満足です!」と満面の笑みを浮かべる。また、同ポスターの撮影は『マイナビ 未確認フェスティバル2019』のファイナルステージにもなっている新木場STUDIO COASTで行われたとのこと。「ロッカーのところ、外で撮ったんですよ。風もすごく吹いていて……扇風機とか使わず、全部自然」と裏側を明かし、「カメラの奥にいる皆さんを想像して」撮影に挑んだことも話した。

20190701-mikakunin8
20190701-mikakunin20
20190701-mikakunin6
20190701-mikakunin17
20190701-mikakunin13
20190701-mikakunin25
previous arrow
next arrow
20190701-mikakunin8
20190701-mikakunin20
20190701-mikakunin6
20190701-mikakunin17
20190701-mikakunin13
20190701-mikakunin25
previous arrow
next arrow

 ポスターではギターを抱えている渡邉。しかし「ギターも挑戦したんですけど、ちょっと難しいなって思った」と挫折したことを明かし、「今はウクレレを練習しています、はじめて半年。ウクレレがかわいいなと思って」とニッコリ。

 イベントの最後には、番組恒例の黒板にメッセージを書くことになり、「わー、嬉しい! きゃーどうしよう!」と大はしゃぎ。同じ10代に向けて「10代っていうのは、あっという間に過ぎ去ってしまうもの。若い皆さんには今を一生懸命生きて欲しいですし、後で振り返って“あの瞬間も、この瞬間も、全力で生きていたな”と胸を張って言っていただけるように、これを胸に頑張って欲しいなと思います!」とし、黒板には『この“瞬間”を全力で!!』としたためた。

(取材・文=たつき あつこ)

■イベント情報
『マイナビ 未確認フェスティバル2019』
<三次審査(ライブステージ)>
7月14日(日)大阪会場(心斎橋Music Club JANUS)
ライブゲスト:マカロニえんぴつ

7月15日(月・祝)名古屋会場(名古屋BOTTOM LINE)
ライブゲスト:緑黄色野菜

7月20日(土)東京会場(渋谷duo MUSIC EXCHANGE)
ライブゲスト:SILENT SIREN

7月21日(日)東京会場(渋谷duo MUSIC EXCHANGE)
ライブゲスト:ナナヲアカリ

<ファイナルステージ>
8月25日(日)新木場STUDIO COAST
ライブゲストは今後、番組内で発表予定
公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる