日向坂46 渡邉美穂、『未確認フェス』応援ガールに就任 「びっくりしすぎて大泣きしちゃって」

日向坂46 渡邉美穂、『未確認フェス』応援ガールに就任 「びっくりしすぎて大泣きしちゃって」

 7月1日にタワーレコード渋谷店 CUTUP STUDIOにて、渡邉美穂(日向坂46)が『マイナビ 未確認フェスティバル2019』の応援ガールに就任したことが発表された。

 『マイナビ 未確認フェスティバル2019』とは、人気ラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FMほか)が放つ、10代アーティスト限定の夏フェスだ。『SCHOOL OF LOCK!』を高校1年生のときから聞いているという渡邉は、「私、バンドが大好きで、フェスとかもしょっちゅう行っていたんです。それきっかけで聞くようになって。『SCHOOL OF LOCK!』は、私にとって青春です。夜とか勉強ながらずっと聴いていたので、テスト前で辛い時も聞くと元気が出る存在」と番組への思いを熱く語る。

 そんな『SCHOOL OF LOCK!』の夏フェスの応援ガールに就任すると聞いた時は、「夢みたいで、びっくりしすぎて大泣きしちゃって。動画も撮られているんですけど、叫びながら“うわー!!”って感じ。嬉しすぎて……信じられませんでした」と喜びを爆発させたとか。また、応援ガールとして「同世代の10代の方々が一生懸命練習してきた成果を披露されると思うので、私はそれを後押しできるように少しでも皆さんの力になれれば」と力強く宣言した。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!