GENERATIONS、『Mステ』で「Brand New Story」初披露 “7人で1つ”の結束力も魅力に?

 また、8月からは初の5大ドームツアー『GENERATIONS LIVE TOUR 2019 “少年クロニクル”』を開催。片寄はこのツアーについて、「たくさん話して準備ができたので、自分たちの中でどんなライブにしたいかが明確だと思う」と、ツアーへの意気込みを語っている(参考:GENERATIONS、初の5大ドームツアー開催 『きみと、波にのれたら』主題歌含む連続リリースも)。

 このように2019年、グループ全体としての活動が勢いに乗る中、メンバー個々でもドラマや映画、バラエティなど幅広い分野で活躍しており、良い意味で“キャラが渋滞”している7人。そんな彼らの個性をより感じられるのが『GENERATIONS高校TV』(AbemaTV)だ。同番組で彼らは全国各地の高校生と交流。先月の『ミュージックステーション』では「強豪ダンス部新人に聞いたこのダンスに憧れて入部した曲ランキング」で「AGEHA」が2位にランクインするなど、10代からの人気を確実なものとしている。あるインタビューで小森が「みんなで歳を重ね、20歳とか大人になる変わり目などもみんなで共有してきたので兄弟のように感じます」(参考:ORICON NEWS)と語っていた通り、彼らは結成から今に至るまで、メンバー全員で苦難を乗り越えてきたという意識が強い。だからこそ、“7人で1つ”という結束力を感じさせるパフォーマンスで魅せてくれるのだ。

 「Brand New Story」はMV未発表のため、『ミュージックステーション』でダンスも初お披露目となる。5大ドームツアーを控えた彼らの、息の合ったパフォーマンスに期待したい。

■深海アオミ
現役医学生・ライター。文系学部卒。一般企業勤務後、医学部医学科に入学。勉強の傍ら、医学からエンタメまで、幅広く執筆中。音楽・ドラマ・お笑いが日々の癒し。医療で身体を、エンタメで心を癒すお手伝いがしたい。Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる