日向坂46 東村芽依、小籔千豊への複雑な乙女心を吐露 「芽依、絶対嫌われてる」

 VTRを見ていた小藪は、齊藤のコメントに対して「(日向坂46のことを)なんとも思ってへん。ただの共演者や!」と返答。しかし、メンバーは「強がってますよね?」(佐々木)「そういうところがみんな好きです」(齊藤)と切り返し。さらに井口が「本当に思ってる人はそういうことを口に出しません」「好きな人にこそ嫌いって言う」と詰め寄ると、小藪は「なんの確信や! 400歳ぐらいの占い師のババアか!」とツッコんだ。

 小藪は東村に話をふるものの、東村は「……はい」と髪の毛で顔を隠してしまう。そんな彼女に対して小藪は「陰でめっちゃしゃべるくせになんやねん。陰でめっちゃ買い物するくせに」「こんなん(髪の毛で顔を隠す)しとったら買い物できないやないかい」といじり倒した。しばらくすると、なぜか涙目になっている東村。小藪が「今こそ泣くタイミングちゃうやろ」「改めて見たら長かったんか、俺の顔が」と言うと、東村は一生懸命返答しようと話し出す。しかし相変わらず声は小さく、小藪からは「聞こえへんねん!」とツッコみが飛んだ。いつもの小藪のツッコミに安堵したのか、東村は「へへへ」と最後に笑顔を浮かべていた。

 次回は6月10日放送。「小籔千豊VS日向坂46ビンゴ!」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる