嵐のメンバーは新元号発表の瞬間をどう過ごしていた? 松本潤「グループでだいぶ違うんだな」

 プラスワンゲストには、亀梨が登場。松本の家に遊びに行ったことがあるという亀梨は、山田涼介(Hey! Say! JUMP)、薮宏太(Hey! Say! JUMP)、江田剛(宇宙Six)と訪問。King & Princeが「シンデレラガール」をリリースする少し前で音源を持っていた松本。「後半、ずっとキンプリの曲を聴きながら、『これはめちゃくちゃいい曲』」と絶賛していたことを亀梨が明かすと、櫻井が「それ、毎日俺らやられてたから!」と声をあげ、二宮も「楽屋でいつもそう」と頷いていた。

 埼玉に所縁のある人やものから別の人に変わっていく埼玉ミックス、どちらが正しいのかを当てる2択問題、の2本立て「大埼玉嵐」では、松崎が大活躍。しかし、櫻井はその曖昧な回答方法に「すごいけど、答え方に問題があるよね」と苦言を呈す。「もっと有名になって出直して来ます」という松崎のコメントに、「ん?」と櫻井と相葉が反応。苦しくなった松崎はフリースタイルラップを披露し始めその場を乗り切ろうとすると、見かねた相葉が「ブーン! ブーン! ブーン!」と合いの手を入れる。それを見届けた松本は「アニキのラップに対する知識がなさすぎる」とツッコミを入れていた。

 次回は5月9日放送。ゲストには、チーム大相撲として鶴竜、玉鷲、竜電、友風、輝、炎鵬が、プラスワンゲストには横澤夏子、滝沢カレンが出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる