Kis-My-Ft2 北山宏光、街中で遭遇したAIに粋な計らい「子どもを抱えている方がいたので……」

 最新アルバム『9999』から「砂の塔」を演奏したTHE YELLOW MONKEYからは吉井和哉が松任谷由実を紹介。「たまにお食事させていただいていて。『街のこんなところにいるのか?』っていうそういう街で。12(24)時までに大体お帰りになられるので。お酒、3杯ぐらいで。12時ってもう終電の時間に近いじゃないですか。タクシーが混んでるので、止めに行くんですよ。『タクシー来ました』って」と松任谷との関係性を明かし、スタジオメンバーを驚かせた。

 ほかにも、あいみょん「ハルノヒ」、家入レオ「Prime Numbers」を披露。次回は4月26日の放送にAKB48、上白石萌音、King Gnu、ジェジュン、ジャニーズWEST、槇原敬之、Little Glee Monsterが出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる