>  >  > キスマイ北山、街中でAIと遭遇

Kis-My-Ft2 北山宏光、街中で遭遇したAIに粋な計らい「子どもを抱えている方がいたので……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月19日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にKis-My-Ft2、あいみょん、スガ シカオ、日向坂46、THE YELLOW MONKEY、家入レオ、AIが出演した。

 Kis-My-Ft2は全国大会金賞の東海大学付属高輪台高等学校 吹奏楽部とSPコラボで、最新アルバム『FREE HUGS!』から「ルラルララ」を披露した。AIのトークパートでは、北山宏光が話題に登場。「実は、街で子どもを私が抱っこ紐で抱っこしてる時、タクシーがずっとつかまらなくて。『あ、やっと来た』って思って、つかまえようとしたら若者の団体が来たんです。マスクをした団体が。『どっちかな?』と思ったら『どうぞ』って言ってくれたんです。そしたら、この方だったんです」とAIは後ろに座る北山を指差す。北山は「いや、子どもを抱えている方がいたので『どうぞ』っていうことで。AIさんでしたね」と偶然の出会いを振り返った。AIはスペシャルアレンジにて「Story」をパフォーマンスした。

 日向坂46はデビュー曲「キュン」をMステ初パフォーマンス。お尻を振りひらがなの「ひ」を描くキュンキュンダンスは、TikTokでも人気急上昇中となっている。センターを務める小坂菜緒は、同じ『Seventeen』モデルで同い年の桜田ひよりを紹介。「仲がとてもいいです」と話すと、ツーショット写真にタモリも「可愛いね」と笑みを見せた。友人を紹介する流れでスガシカオは「僕も『Seventeen』モデルの稲川淳二さんと……」と伝え、それにタモリが「モデルじゃないでしょ」と笑いながらツッコミを入れていた。スガは最新アルバム『労働なんかしないで 光合成だけで生きたい』から「遠い夜明け」を披露した。

      

「Kis-My-Ft2 北山宏光、街中で遭遇したAIに粋な計らい「子どもを抱えている方がいたので……」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版