>  >  > キスマイ玉森裕太が発信する新鮮な魅力

Kis-My-Ft2 玉森裕太はいつも新鮮な魅力を発信するーー29歳の誕生日を前に近年の活躍を振り返る

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Kis-My-Ft2の玉森裕太が、3月17日に29歳の誕生日を迎える。20代のラストイヤーは、これまでにも増して、充実した1年になりそうだ。

 3月17日の誕生日当日から『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系)の2時間半スペシャルに、ソロでゲスト出演。さらに、翌日にはKis-My-Ft2として『帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな 合体3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に、そして3月21日には『CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭 2019』(TBS系)に、それぞれ出演する。

 そして、4月から『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)の新MCに就任することを受けて、3月31日には『ザ少年倶楽部プレミアム STARRING Kis-My-Ft2 完全ガイドスペシャル 』が放送される。2月からスタートした冠配信番組『キスマイどきどきーん!』(dTV)も快調で、『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)をはじめとした人気レギュラー番組も、もちろん健在だ。

 また、4月24日には8枚目のオリジナルアルバム『FREE HUGS!』をリリース。5月6日からは最新アルバムを引っさげて東京、埼玉、愛知、福岡、大阪を巡るドームツアーの開催。加えて、5月31には東野圭吾の同名小説を原作にした主演映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の全国公開……。この数カ月を見ただけでも、バラエティタレント、アイドル歌手、俳優と、何足ものわらじを履き分けて走り抜けていくことになる。

 玉森の魅力はその甘いルックスもさることながら、常に私たちの心をザワつかせる何かを持っているからではないか。一見すると、飄々としていてクールな印象がある玉森だが、勝負の場になると驚くほどアツい一面を覗かせる。いつもアンニュイな雰囲気を漂わせているが、過酷なバラエティロケでは最後までやり遂げるガッツを見せる。見るたびに、玉森という人は、そのイメージの輪郭がゆらゆらとしていて固まらない。

      

「Kis-My-Ft2 玉森裕太はいつも新鮮な魅力を発信するーー29歳の誕生日を前に近年の活躍を振り返る」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版