松本潤、「THIS IS MJ」で山﨑賢人&吉沢亮に堂々勝利「ニヤニヤが止まんないんだよね」

 「進め!大野丸」では、先日、一級小型船舶免許の取得に成功した大野が初の女性ゲスト、イモトアヤコと伊豆大島デートに向かった。出港前、大野はイモトに向かって「頑張らなくていいから。アヤコの普段が見たい。頑張ってるアヤコしか俺は見たことがないから、普段のアヤコが見たい」とロケのスタンスを伝える。伊豆大島に向かう道中、イモトが「旅行とか行くイメージ全くないんですけど、行かれますか? 旅行は」と尋ねると、大野は「どこでも行ってみたい」と回答。「こういうことしたいとかありますか? 美味しいご飯が食べたいとか、誰もいないところがいいとか」とイモトが聞くと、「逆に人がいるところの方がいい」と大野。イモトはバングラデシュ、インドをお勧めし、インドに仕事で行ったことのある大野は「俺たぶん好き。1カ月くらい行ってみたいと思った」と明かした。伊豆大島を探索する2人は、度重なる火山の噴火によって火山灰や溶岩の粒が降り注いでできた裏砂漠に到着。インスタ映えスポットとしてツーショットを撮ると、それを見た大野が「熟年夫婦みたい」と率直なコメントを漏らしていた。

 次回4月20日の放送では、「ケインコスギ 洋食グルメデスマッチ」「MJ倶楽部 春のお花見クルージング」がオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる