GENERATIONS 関口メンディー、EXILE HIROからの差し入れ明かす「クレープカーを車ごと……」

 番組終盤には『PRINCE OF LEGEND』から“イケメン王子”14人が人気シェフが生調理する「ヒロミ屋台」を訪問。急遽出演が決まった片寄が「(屋台)めちゃくちゃ好きです。特に博多とかに行った時に、GENERATIONSのメンバーとかでよく行ったりとかもしてました」と言うと、佐野も「ツアー終わりとかに屋台のラーメン食べたり」と話した。映画撮影中に印象に残った出来事について聞かれると、メンディーは「HIROさんが撮影中いつも差し入れをくださるんですけど、1回クレープカーを車ごと差し入れしてくださって。クレープに王子たちがみんなで群がるっていうことがありました」と語り、ヒロミを驚かせた。一方佐野は神戸でのイベントを振り返り、「移動手段がプライベートジェット」と発言。ヒロミは驚きながらも「王子なんだもんね」と納得したような表情を見せた。

 「ヒロミ屋台」の今回のメニューは「タケノコ・ヤリイカが入った春の香り漂う!しょう油焼きそば」。感想を聞かれたメンディーが「麺がすごい歯ごたえがあって……」と言うと、片寄が「うメンディー!」とカメラに向かって叫び、メンディーが「僕のターン!」とツッコミ。片寄は「さっき言ってたからもういいかなって」とコメントし、笑いを誘った。

 次回は4月9日オンエア回には、山﨑賢人、吉沢亮、中条あやみ、水川あさみ、ヒロミ、長嶋一茂らが出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる