GENERATIONS 関口メンディー、EXILE HIROからの差し入れ明かす「クレープカーを車ごと……」

 3月12日放送の『火曜サプライズ3時間SP』(日本テレビ系)にDA PUMP・ISSA、『PRINCE OF LEGEND』からGENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太、関口メンディー、佐野玲於らが出演した。

 ISSAはヒロミ、オリエンタルラジオ・藤森慎吾とともに「五反田アポなし旅」のコーナーに登場。ヒロミから「寝ててもこうやってる?」と“いいねダンス”をいじられると、ISSAは苦笑しながら「でも自然に出るときある」と認めた。五反田とのゆかりについては「リアルに近くに住んでた時期があったので、ウォーキングコース」と説明。

 地元の人に勧められたビーフシチュー店は休憩中だったため、店員が声をかけてくれた近くのスペイン料理店「五反田漁師バル」へ。藤森から「最近ご飯ゆっくり食べられてる?」と聞かれたISSAは家で食べることが多いと明かし、「8割外に出ていたのが(結婚してから)逆転した」と説明した。

GENERATIONS from EXILE TRIBE『少年』

 続いて近くの広東料理屋に声をかけるも、予約の仕込みがありNGに。しかしその後店員がヒロミにシュウマイを手渡してくれた。スタジオではメンディー、佐野、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・吉野北人がシュウマイを試食。メンディーは「うメンディー!!」と叫びスタジオを盛り上げ、佐野は「想像以上に柔らかくて」と感激した様子を見せる。吉野は「過去一ですね」とコメントした。

 その後ISSAらはすぐ近くの肉チーズフォンデュ店へ。店内ではヒロミが「DA PUMPの曲全部持ってた」と、CDだけでなくPV集も持っていたことを告白。「めっちゃ嬉しい」と顔をほころばせるISSAに、ヒロミは「カラオケで『if…』のラップのところを張り切る人がいる」と、とんねるず・木梨憲武の名前を挙げて笑わせた。最後にISSAは新曲「桜」を宣伝。“サクラフィンガー”の振付も披露した。

コラムPick Up!

もっとみる

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

映画部Pick Up!