中居正広、椿鬼奴の夫婦問題に助言「擦り減った人間同士じゃないとわからないことってある」

 鈴木は「決めて部屋」に登場。電車で通うと2時間半かかることを明かした。改めて中居が「さっき小島が言ったようにグリーン車みたいなのはないんですか?」と聞くと、鈴木は「そうなんですよ。小島さんが“700円出して……”って言ってたんですけど、“こいつピントがずれてるな”と思って」と発言。小島は「うるさい! 考えてるんです、どうでもいいのに!」と返答した。

 最終的に中居も「どうでもいいです」と回答しスタジオを笑わせる。続けて「こじるり(小島)の“どうでもいいんですけど”っていうのが刺さっちゃって」と話した。番組によると、中居はその後「本当に難しい問題なのでご夫婦で話し合ってください」と鈴木に告げたとのこと。

 次回は3月4日放送。若槻千夏らがゲスト出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる