>  >  > chay、新シングル発売

chay、新シングル『大切な色彩』発売 表題曲は富士フイルム「#教室アルバム」キャンペーンソング

関連タグ
chay
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 chayが、4月24日に新シングル『大切な色彩』(読み:たいせつないろ)を発売。あわせて、新アーティストを公開した。

 表題曲は、chayから見た“青春”という一瞬の煌めきを歌った楽曲。軽快なリズムと煌めくアンサンブルのなかに、誰もが共感できるノスタルジックな心象や風景を散りばめているとのこと。また、同楽曲は富士フイルム「#教室アルバム」キャンペーンのタイアップソングに決定。本日2月20日より、同キャンペーン公式サイトがオープンしたほか、ウェブムービーでは一足早く「大切な色彩」を聴くことができる。

#教室アルバムアイデアまとめ♪〜chay「大切な色彩」2 minutes size.〜 /富士フイルム

 なお、同シングルにはカップリングとして、新曲「With」と松任谷由実のカバー「最後の春休み」も収録。パッケージは豪華ブックレット仕様となっている。

chay コメント

「大切な色彩」は、青春時代を思い出しながら作った一曲です。
あの頃を振り返ると、友達とはしゃいで笑ったり、がむしゃらに夢を追いかけたり、キラキラとした眩しい日々が浮かんできました。当時は、その時間がどれだけかけがえのないものか知らないまま過ごしていたので、大人になった今、この曲を通して一瞬一瞬の大切さを伝えられたらと思いました。
#教室アルバム で、心にも形にも残るような思い出を作ってください!

■リリース情報
『大切な色彩』(読み:たいせつないろ)
発売:4月24日(水)
価格:¥1,500+税/豪華ブックレット仕様

<収録曲>
M1. 大切な色彩(富士フイルム #教室アルバム キャンペーン タイアップソング)
M2. With
M3. 最後の春休み(松任谷由実カバー)

■キャンペーン情報
「#教室アルバム」
学生が思い出の写真を持ち寄って黒板や机を自由にデコレーションしながら、教室をまるごと卒業アルバムにする、富士フイルムが提案する新しい写真の楽しみ方
「#教室アルバム」公式サイト

■関連リンク
chay オフィシャルサイト

「chay、新シングル『大切な色彩』発売 表題曲は富士フイルム「#教室アルバム」キャンペーンソング」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版