嵐 松本潤、引退する滝沢秀明への思いを語る 「そんな日がくると思ってなかった」

 最終対決は「ボンバーストライカー」。ゲーム前のトークで、NON STYLE・井上裕介が「滝沢さん(滝沢秀明)が引退されるじゃないですか? ヒロミ軍団からも滝沢さんは引退になるんですか?」とヒロミに問いかける。ヒロミは「(滝沢が)裏方になるっていうのがあるので、滝沢プロデュースで何かできないかな。正式にジャニーズに入れるんじゃないかな」とジャニーズへの所属願望を明かし、スタジオを笑わせる。二宮和也は「ヒロミさんがジャニーズに入ったら同期が小学生とか……」と言い始め、松本も「『Myojo』から始めてくださいよ」と続けた。

 改めて滝沢の引退について「えーっとは思ったけど、ぽいなとも思ったんだよね。あいつらしいなとは感じましたけどね」とヒロミは語った。一方、松本は「寂しさもありますけどね。ずっと一緒にやってたからそんな日がくると思ってなかった」「僕らに関して言うと、その話が発表になってから会ってないので。仕事もしたいし……会いたいかな」と滝沢への思いを語った。

 最終的に勝利は嵐チームに。次回は、12月6日放送。ゲストには、映画『ニセコイ』チームとして中島健人(Sexy Zone)、中条あやみ、池間夏海、島崎遥香、岸優太(King & Prince)、DAIGOが、プラスワンゲストにはTKOが出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる