sympathy、4thミニアルバム『泣きっ面に煙』ティーザー映像&購入特典デザイン公開

sympathy、新作ティーザー映像公開

 sympathyが、2018年11月28日にリリースする、4thミニアルバム『泣きっ面に煙』ティーザー映像と店舗別購入特典ステッカーのデザインを公開した。

sympathy 4th mini album「泣きっ面に煙」ティーザー映像

 今作の「泣きっ面に煙」は恋の歌だけを集めた全5曲となっており、柴田ゆう(Vo、Gt)は「泣きっ面に煙は しっかりと不安定な今を 他人とは溶け合え無いという事実を 色褪せぬ様、記録して寄り添う そんな一枚に仕上がりました」とコメントしている。

 また、収録曲である「赤いスポーツカー」、「今年も夏が終わる」に前作『海鳴りと絶景』より引き続きakkin氏、「スクールガール・コンプレックス」では初のタッグとなる新井弘毅氏をサウンドプロデューサーとして迎えている。

 なお、店舗別購入特典のステッカーは、それぞれメンバー書き下ろしのイラストステッカーとなっている(数に限りあり)。

メンバーコメント 

私にとって恋人が、恋人にとって私が、
1番の『絶対』に成りたかったのですが
そうもいかず 私はこのまま
愛し愛される安心を 得られぬまま
必ず訪れる死を迎えるんだと思っています
泣きっ面に煙は
しっかりと不安定な今を
他人とは溶け合え無いという事実を
色褪せぬ様、記録して寄り添う
そんな一枚に仕上がりました
なにもかもを 泣きながら立ち向かう
そんなわたし達 あなた達に
寄り添える一枚となります様に

必ず人は死にますが
私は私のたった今の
心を愛を閉じ込められた
泣きっ面に煙を仕上げられて心底嬉しく思います。
愛と絶望を教えてくださり ありがとうございました今迄の男共。

sympathyボーカル 柴田ゆう

■リリース情報
『泣きっ面に煙』
発売:2018年11月28日
価格:¥1,500(税抜)
<収録曲>
全5曲収録
1.赤いスポーツカー
2.スクールガール・コンプレックス
3.午前3時
4.今年も夏が終わる
5.最後の人
【購入特典】
・タワーレコード
「泣きっ面には糖質ステッカー」
・HMV
「泣きっ面からのシャワーステッカー」
・四国限定店舗
「泣きっ面でも君が良かったステッカー」

■ライブ情報
『ワンマンライブ「君に煙を吹きかけたいツアー」』
12月8日(土) 愛知:名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
12月14日(金) 東京:TSUTAYA O-nest
12月22日(土) 大阪:阿倍野ROCKTOWN

sympathyオフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる