>  >  > 嵐 大野、芦田愛菜との共通点明かす?

嵐 大野智、芦田愛菜との共通点明かす? 「全部片付けてやろうと思って、手つけずじまい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月15日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、芦田愛菜、大林素子、アンジャッシュ・児嶋一哉、渡部建がゲスト出演した。

 オープニングトークでは、芦田愛菜が夏休みの過ごし方について「宿題に追われてましたね。最初の1週間でやらなくなって中だるみがあって、『どうしよう! 間に合わない』ってやるタイプ」と明かし、櫻井翔が「意外だね! コツコツやりそう」と感想を述べると、「大野さんはどっちタイプなんですか?」と質問。すると、大野智は「愛菜ちゃんと似てる。全部片付けてやろうと思って、手つけず、手つけずじまい」と話し、櫻井が思わず「終わるな! やれよ!」とツッコミを入れた。

 「大好物デスマッチ」では、松本潤が芦田の大好物・特製抹茶パフェを試食。その様子を見た二宮和也が「抹茶おじさん」と命名し、松本は「最高ですね。やっぱ美味いなぁ、甘いもの」と語った。続いてティラミスの食レポをする櫻井だったが、尺に困りティラミスが入っている瓶の感想を述べ、ティラミスについては「ふわふわなの。空気食べてるみたい」とコメント。「松潤食べる?」と松本に渡し、松本は“ティラミスおじさん”として試食した。

 「隠れ家ARASHI」の主人は二宮和也が担当。ナレーションでは、「先輩、木村拓也から太陽に当たって欲しいと、長めのケーブル付き充電器をプレゼントされた二宮」と紹介されると、「映画『検察側の罪人』ぜひ劇場で」と二宮が木村と共演している作品をピーアールした。コーナーには、大林素子率いる個性派芸人軍団が登場。「第1回大林素子イチオシ芸人大会」と題し、7組の個性派芸人がネタを披露した。犬の被り物が特徴のシューマッハは、「熱々コーヒーテーブルクロス引き」をパフォーマンスし、ほかにも普段披露しているという「犬タワー」に二宮が挑戦することに。無事成功するが、二宮は「全然、達成感がないんだけど」と腑に落ちない表情を見せていた。

      

「嵐 大野智、芦田愛菜との共通点明かす? 「全部片付けてやろうと思って、手つけずじまい」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版