“松本潤専門家”による神回答が続出! 『VS嵐』企画「クイズ松本潤」第2回を振り返る

 いよいよ最後の問題「松本潤が楽屋に入って最初に言うことは?」という、どう考えてもメンバーしかわかり得ない難しすぎる出題に「これは無理だよ」とブーイングする両チームと、「これはみんな聞いてるよね。大体これ言います」と余裕顔の専門家たち。しかしそれぞれが出した少しひねった予想に反して、松本の正解は「おはようございます」という超シンプルな一言で、残念ながら全員が不正解だった。

 チームじゅんは正解なし、松岡は1問のみ正解という結果に比べ、4問正解というさすがの貫禄を見せた“松本潤専門家”のメンバーたち。正解するたびに互いに少し照れたような笑いを浮かべる姿からも、メンバーの仲良しっぷりが伝わってくる、ほほえましい放送回だった。

■渡邉満理奈
1991年生まれ。rockin’on.com、Real SoundなどのWEB媒体を中心にコラム/レビュー/ライブレポートを執筆。趣味は読書でビートたけし好き。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる