荻野由佳、大森靖子、阿部かれん、Negicco……胸に焼きついた“TIFでしか見られない景色”

荻野由佳、大森靖子、阿部かれん、Negicco……胸に焼きついた“TIFでしか見られない景色”

 かつての「まだ広く知られていない全国各地のインディーズアイドルと、メジャーアイドルが一堂に会する見本市」としてのTIFは消え、既に知名度のあるグループが多数出演する夏のお祭りになりました。

 それでも、TIFでしか見られない景色、TIFでしか聴けない音を求めて、私たちはそこへ向かいます。

 普段は意識していないけれど、この世で過ごす時間の全ては、人生でたった一度きりしかない、二度と味わうことのできないもの。

 8月も終盤になり涼しい風が吹きはじめた最近。もう5分に1回は日焼け止めを塗り直したり、とめどなく溢れる汗が目にまでしみたり、タイムテーブルと自分の体力を秤にかけて悩む必要もない普通の日常の中で、ふとあのお祭り騒ぎの3日間を思い返すと、巻き戻せない時間の輝きがこの胸の中を照らします。

■松村早希子
1982年東京生まれ東京育ち。この世のすべての美女が大好き。

<雑誌連載>
『Rocket』コラム「きみは89番目の星座」
『TRASH-UP!!』コラム「東京アイドル標本箱」

公式サイト
Blog
Twitter

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる