KAT-TUN 中丸雄一、男女のイザコザ問題でLINEの絵文字に苦言 「ハートマークがなくなればいい」

 「LINEでハートマークに喜ぶ男」という投稿に、中丸は「僕は常々思ってるんですけど、こんな議論するくらいならハートマークがなくなればいいと思ってるんですよ。ある意味がないんです。結局、男性側は女性からもらったら喜ぶけれども、それと同時にこの人はいろんな人に送ってるのかなと考えちゃうし、その気がなくても送るから誤解が発生してしまいますよね。男側もハートマーク送る男って気持ち悪くないですか?」と再び男性陣に共感を得ようとすると、ハートマークを送る井上と目が合う。井上は「すごいな。こんな短い距離で悪口ダイレクトに」とコメントし、笑いを誘った。

 5月18日の放送では引き続き、バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、武田真治、ノンスタイル・井上裕介、渡辺裕太、ゲストに仲里依紗、ブルゾンちえみが登場し、同テーマについて討論を展開していく予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる