森昌子、オードリー若林の「せんせい」ラップを絶賛 「最高!ノリも良かった」

 番組のラストには森のデビュー曲「せんせい」に若林正恭がラップを乗せることに。「デビュー曲は一生の宝物」と断言する森に、若林は「そうですよね……」と萎縮するものの、若林がラップを披露することを聞いた森は「それだったら早く言ってくれればいいのに! 私が聞いてみたいもの!」と歓迎した。若林はラップにて森のエピソードをリリックに綴る。<性格ヤバめドSのギャングスター/八代亜紀の後ろ回り込み/胸揉みまくりもみもみもみもみ><森昌子の子育てスパルタ/息子の呼び方1番2番3番/だけど三兄弟 皆 今超一流/やっぱり 森昌子 伝説の歌手>と歌う若林に森は「もうすっごい! 最高! ノリも良かったし」と絶賛。若林が歌った八代とのエピソードについては「亜紀さんも待ってるんです。私が来るのを。大先輩なんですけど優しい方で、いつも私が後ろ回って、『モミモミ! オッパァーイ!』ってやるんです」と仲の良さをジェスチャーを交えて語った。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる