>  >  > 乃木坂 生田、食リポを自画自賛

乃木坂46 生田絵梨花、食リポを自画自賛 「すごい美味しそうに食べるし、いるだけで明るくなる」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 3月18日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)では、「私の7年目の目標発表会」の模様がオンエアされた。

乃木坂46『僕だけの君 ~Under Super Best~』

 グループとしてデビュー7年目を迎えた乃木坂46メンバーが、「あえて今」達成したい目標を発表。まずは他のメンバーがラジオやテレビで番組を持っていることから、生田絵梨花が「レギュラー番組を持ちたい」と言い、「ロケがすごい好きなので、街ブラだったりお茶の間に紹介する的な……『ヒルナンデス』とか」と具体的な希望を語った。さらに自らを「すごい美味しそうに食べるし、いるだけですごい明るくなる。私笑顔が絶えないし、パッと画面が華やぐ」と自画自賛。続いてみかんカレーを試食し、「味は辛さが2ぐらい 甘さが9ぐらい」と歌い、ミュージカル風の食リポを実践した。さらに辛さと甘さを足して「11」になることについて、「11が私の中ではベストだと思ってまして。10が限界だと思ってないので」と説明。MCのバナナマン・日村勇紀のことも歌で紹介し、「歌があってもなくてもどっちでもいいのでなんでもお待ちしてます!」と締めくくった。

 続いて井上小百合は「写真集を出したい」と発言。コンセプトは“素”で、タイトルは「小さな百合の花」と説明すると、伊藤万理華が撮影した写真を取り入れ、自ら作成した写真集を持ち出した。さらに写真に添えられた独特の文章について「弱さと強さの共存を見せたかったんで……」と発言。「スイスに行きたい!」と撮影場所の希望を語ると、バナナマン・設楽統から「“素の私を見せたい”なのにスイスなの?」とツッコミを入れられた。

 今年26歳を迎え、「高い靴を買いたい」という新内眞衣。設楽に「じゃあ買いに行ってください」と冷静に言われながらも、スタジオに用意された様々な価格帯・スタイルの靴を試着した。最終的に3足で悩むと周囲から25万円のクリスチャン ルブタンのパンプスを勧められたが、「ちょっと無理かも……」と発言。するとメンバーからのアドバイス通り残りの2足を購入し、見事目標を達成した。

      

「乃木坂46 生田絵梨花、食リポを自画自賛 「すごい美味しそうに食べるし、いるだけで明るくなる」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版