TOKIO 国分太一、ムロツヨシのジャニーズ交友関係に驚愕 「かなりこれレアじゃない!?」

 またムロは、V6 森田剛の連絡先も知っているという。これを聞いた松岡は、TOKIO、V6、KinKi Kidsによる期間限定のスペシャルユニットJ-FRIENDSを組んでいた当時を振り返り、「僕とか国分さんとかちょっと調子ぶっこいて、なんか面白くしよう、盛り上げようとするじゃないですか。パッと見て、何人か笑ってくれるんですよ。だいたい井ノ原(快彦)とかいつも笑ってくれる。本当に面白い時を確かめるには、剛(つよし)と剛(ごう)を見るんです。剛(つよし)と剛(ごう)が笑った時は、本当に面白いという僕らのバロメーターなんですけど、その二人を知ってるっていうのは……」と大興奮。長瀬智也もまた、「みんなが頑張って口説こうとした女をサラッと口説いたみたいな」と例えた。

 盛り上がるTOKIOに、ムロは「ただ、森田剛は口説ききれてないですよ」と主張する。「堂本剛くんは口説けたかもしれない。一回くらい抱いたかもしれない」と冗談を言い、「森田剛は抱かしてくんないんですよ」と不満を口にした。森田を何度食事に誘っても、必ず断られるというムロ。それでも、森田から連絡先を聞いたこと自体がすごいと驚く国分に、ムロはその経緯について「大河ドラマで共演した時に“ちょっと電話番号教えてよ”って言って。“嫌ですよ”って言いながらも、なんだかんだ教えてくれて」と明かした。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる