嵐 相葉雅紀、Sexy Zone 中島健人のトークに苦言 「お前適当にしゃべるなよ」

 「上手く伝達がいかない。もうやめたい」と苦戦する相葉。本番では少々怪しいところもあったが、なんとか完成。「ケンティーありがとう! これで一つになれたよな」と喜ぶ相葉だったが、今回はこれだけでは終わらず、さらに指先にLEDのついたグローブをつけ、花火のように見せる幻想的なパフォーマンス「指の花火」にも挑戦。休日を返上して練習した2人はスタジオで披露することとなった。「健人はピアノが得意だから指を動かすのが得意なんだよね」とコメントすると、中島は「指のアンサンブルには慣れてる」と自己紹介。続けて、「相葉さんの足を引っ張らないように、しっかりと頑張りたいと思います。セクシーフィンガータット」と決めると、松本潤が「お前本当に『24時間テレビ』までにどうにかしたほうがいいよ」と心配した。本番では練習の成果もあり2人は「指の花火」のパフォーマンスを成功させた。

 次回の放送では、「綾瀬はるか記念館」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる