KAT-TUN 中丸雄一、「青春アミーゴ」への本音を告白 「『売れないな』と思いましたね」

 また、中山と中丸のデュエットで修二と彰「青春アミーゴ」を熱唱。歌い終えた中丸は、「KAT-TUNでデビューする前に出した曲なんですよ、亀梨(和也)くんが。だから、亀梨くん男気ある人なんで、KAT-TUNでデビューする前に曲出しちゃうから申し訳ないと思って、メンバーに伝えてくれたんですよ。『こういう曲でやるから』って。その時に『売れないな』と思いましたね。かわいそうだけど、これ売れないわと」とデビュー前に抱いていた胸中を明かす。それに中山が「ところが?」と返すと「200万枚売れました」と中丸が笑って返し、車内に笑いを届けた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる