嵐 相葉雅紀、とろサーモンの“客引き”コントに挑戦 「僕、大丈夫です。ジャニーズなんで」

 さらに、久保田は「息を吸いながら歌う」という芸を披露。微かに聞こえるフレーズをヒントに相葉は「小声?」とつぶやき、嵐の「Love so sweet」と回答。しかし、久保田が歌っていた曲は光GENJIの「パラダイス銀河」で、村田からも嵐の曲でないことにツッコミが入り、相葉も「そこは嵐の曲にするかなと思ったんですよ」と述べた。そして、相葉も久保田の芸に挑戦することに。「これ、超苦しいですね」と言いながら嵐の「Happiness」のフレーズ「走り出せ」と歌っていたことを説明すると、久保田は「走り出されへんやん!」と声を張った。

 1月1日の元旦スペシャルでは、「嵐 VS 豪華芸能人」「相葉雅紀×長瀬智也」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる