嵐が映画を監督したら主人公に誰を選ぶ? 大野智「俺の自伝だったらジョニー・デップ」

 3番勝負では「お好み焼き対決」「ディスクドッグ対決」「警備員アクション対決」と行い、2勝1敗で生田の勝利となった。罰ゲームとして生田は松本のかっこ悪いエピソードを暴露することに。「後輩がテンション上がって、『松本さんってこういうとこありますよね』って指さしたんです。『お前指さすな』って(相手の指を)グニって。その後の松本くんの返しが、『お前のそういうところがダメなんだよ!』って思いっきり指さしてたんですよ」と明かし、それに松本は「さしちゃうな」と赤面していた。

 次回、11月4日の放送では「今田耕司 記念館」「二宮×宮﨑あおいのマジックショー」のオンエアを予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる