>  >  > Perfume あ~ちゃん、さんまに引き笑いを指摘される

Perfume あ~ちゃん、さんまに引き笑いを指摘される のっち「変装しても笑い方でバレちゃう」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 あ〜ちゃんは今後について「(東京)オリンピックくらいまでは頑張りたいですね」と言い、リオオリンピックの閉会式の演出をPerfumeの振り付けを長年担当するMIKIKOが手がけたことに触れ、「自分たちのチームの人間が世界に呼ばれて立ったんだ、っていう。すごい誇りに思ってて」と発言。さんまは「お前ら(東京オリンピックの)開会式あるぞ!」と言い、「その先生に俺のこと言うとってくれな」と自身の出演にも意欲を見せた。そしてPerfumeがさんま、渡辺にダンスが踊りやすい特製ヒールをプレゼント。5人でPerfumeの新曲「Everyday」のダンスに挑戦した。

(文=向原康太)

      

「Perfume あ~ちゃん、さんまに引き笑いを指摘される のっち「変装しても笑い方でバレちゃう」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版