乃木坂46 星野&高山&秋元が19thシングルヒット祈願に挑戦 秋元「今回は“わざと”ないんですよ」

 2往復目で倍の量に挑戦した星野は「早く行きたいの。どうせ(ナレーションで)『8ℓを持った星野が……』ってなるから」と階段の途中で休憩する秋元に言うと、秋元は「私たちヒット祈願出すぎてナレーションもできるようになってきた」と発言。しかし星野は途中で桶の水をこぼしてしまい、「そういう撮れ高とかいらないからさ」「こういうのは私じゃなかった……」と残念そうな表情に。その後秋元がつまづく場面があるも、高山が星野にこぼした分の水を届け、無事にヒット祈願は成功。スタジオでは秋元が「1回も今回はわざとないんですよ」とアピールすると、白石から「絶対ウソ!」とツッコミが入った。次回は、「全国ツアーの裏側大公開!」を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる