NGT48 荻野由佳、東京駅での恥ずかしいエピソードを告白「後ろにパンツや下着が落ちてて……」

 番組後半では、下口ひななが親友だった後藤萌咲に裏切られたエピソードを披露。下口は、後藤が「Google+」(ぐぐたす)に下口の油断しきった写真を載せていることを知り、友情にひびが入ったと告白。ことの顛末を語る下口だったが、話している途中で「もう思い出したくない」「本当にもう嫌なんです〜」と涙を流す。下口が「『わざと載せたんじゃない』って書かれて、『ひななはもう友達だと思ってない』みたいに書かれて……」と語り、村本が「誰に書かれた?」と聞くと、下口は「萌咲に書かれた〜」と泣きながら主張。すると北原里英が「同じ時期に同い年のふたりをドラフトで指名して入ってくれたから、お互い負けたくないライバル意識が凄かったんですよ」とフォローを入れた。

 次回10月3日の放送回では、「Hulu海外ドラマ吹替声優オーディション」の模様がオンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる