>  >  > 大野智、二宮和也の気持ちを代弁

嵐 大野智、食リポ中の二宮和也の気持ちをすかさず代弁 「言いたくないって感じだ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月9日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のゲストに、博多華丸・大吉、「肉食男子&肉食女子デスマッチ」に妻夫木聡&水原希子が出演した。

 「肉食男子&肉食女子デスマッチ」のクイズに正解し、南米食堂の牛イチボのシュラスコを食べられることなった大野智は、「あー! 好きな味ですわ」と口に頬張り伝えるものの、松本潤から「分かんねぇんだよな好きな味」と野次が飛ぶ。それに対して「脂身は全然なくて、弾力はあるけど噛むと僕の好きな味」と再び同じフレーズを使いながら一生懸命味を伝える大野。しかし、二宮和也から「全然食べきれてないじゃないですか」といつまでも口を動かし続ける大野にツッコミが入った。

 さらにフジムラの豚煮定食を出された二宮は、料理を見るや否や「もう美味いよ」とつぶやき、黙々と食べ続ける。耐えかねた櫻井翔が「ごめん! これテレビなんだけど!」と注意すると、「なんていうのかな……」とコメントに困る二宮。横に座っていた大野がその気持ちを代弁するように「言いたくないって感じだ」とぼそりと言うと、その言葉にピンと来た二宮は「うん、言いたくない」と堂々とコメント。大野も豚煮定食を一口食して「あ! これ、絶対言いたくない!」と叫ぶと、櫻井が間髪入れずに「帰れ!」と声を張り上げた。

      

「嵐 大野智、食リポ中の二宮和也の気持ちをすかさず代弁 「言いたくないって感じだ」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版