TOKIO 長瀬智也、山下智久と亀梨和也の行動力に感心「亀と山Pがめちゃくちゃ熱く語り合ってた」

 連絡先を交換した後、亀梨とふたりきりで食事をしたという山下。ふたりがバーにいるところを偶然見かけたという長瀬智也は、「亀と山Pがめちゃくちゃ熱く語り合ってた」と当時のふたりの様子を語る。その後、亀と山Pのことを知った長瀬は「(バーで)『実はふたりでこれから違う形でユニットを組んで出来たらいいな』という話を聞いてて、この間のドラマ(『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系))があった。だから、自分たちでそういうものを生み出してるっていう認識で、すごいなと思った」とふたりの行動力に感心した。

 7月19日の次回放送では、ゲストに堂本光一が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる