乃木坂46 秋元真夏、伊藤理々杏の“バラエティー”力評価「困難が訪れても続ける心が強くあった」

 そしてバラエティー首席入学生に選ばれたのは、伊藤理々杏。選抜理由について生駒は「みんな暗闇でキャーキャー言ってる中で席を外れてお尻を床につけてリアクションしていた。成長を感じましたね」、秋元は「どんな困難が訪れても続ける心が強くあったかなと。声がすごい変わるマイクで歌い続けた。その気持ちが強いところを評価した」とコメント。最後は生駒、秋元、伊藤でキス顔を撮影するはずが、クリーム砲ドッキリを仕掛けられた。初めてのクリーム砲に伊藤は「勢い凄すぎて波がきたみたい。(地元の)沖縄の風感じました」と笑顔を見せた。

 次回放送では「3期生の団結力を示す全員一緒ゲーム」の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる