>  >  > 中居、NMB48 山本に人気の実感を聞く

中居正広、NMB48 山本彩の人気ぶりに迫る「“私、今日本動かしてる”って実感あるでしょ?」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨年末、『第67回NHK紅白歌合戦』(NHK)内で行われた選抜総選挙で、1位を獲得した山本の話を聞いた中居は、「今すごい感じ分かってるでしょ? 実感あるでしょ? 『私、今日本動かしてる』みたいな」 と質問し、山本は笑いながら「思ったことない」と答えた。その後、山本はAKB48とNMB48のノリの違いを説明。山本は「NMB48だったらひとボケあったらコケるみたいなのは普通なんですよ」と話すと、陣内が「NMB48何やってんねん。アイドルやぞ」とツッコみ、山本は「生まれ育ったんですそうやって」と答えた。山本は「AKB48さんとライブした時に、そういう場面があって、NMB48メンバーコケるんですけど、AKB48のメンバーとかは全く」と説明。すると中居が「言えばまゆゆ(渡辺麻友)だってコケるよね? 『いい加減にしろ』とか言わない?」と挟むが、山本は「いやいや言わない」、陣内も「まゆゆ言うたら引くわ」とツッコみ、笑いを起こした。

 番組では、東京と関西の楽屋で出される弁当に違いがあるという話題になり、陣内は「この人(中居)は叙々苑弁当の1番高いやつを年に1回、出演者とかスタッフに配るねん。1個4000円」と明かし、スタジオメンバーが驚く場面も。次回は「セ・リーグを語ろう!」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

      

「中居正広、NMB48 山本彩の人気ぶりに迫る「“私、今日本動かしてる”って実感あるでしょ?」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版