嵐・松本潤、大ファンの上原ひろみの魅力を語る 「ひれ伏す感じですね」

 3月4日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)には、ゲストとして荒川静香、高橋大輔、鈴木明子が登場した。

 「裏フィギュアスケート講座」のコーナーでは、高橋が「スケート靴はめちゃくちゃ臭い」と明かし嵐のメンバーに「衣装とかライブで臭いことは?」と質問。櫻井翔が「嵐になってからはないけど、ジュニアの頃とかはプラスチックケースに(みんなが着た)靴と服がいっぱい入ってるの。前に着てた服がツーンとすると『あれ…?』(って)」と返答し、大野智も「早いもん勝ちだよね」と櫻井の話に乗っていた。

 コーナーのラストでは、「フィギュアスケート決め顔対決」が行われ、回転イスで10秒間スピンした後に目を回さずにキメ顔できるかを競う。櫻井、相葉雅紀、二宮和也がフラフラになり苦戦する中、大野がしっかりとキメ顔をカメラにこなし優勝となった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる